淀み

また地下街へ。 

昼過ぎにカフェ連れ出し。

 

夜にカフェ連れ出し。

 思った以上に重い話。

 

解散後いつもなら帰る時間でしたがスト続行。

バー連れ出しで割りと早めに二軒目へ移動。

ほぼ確定していたために油断したのが全ての間違い。

きせくと新規店開拓のような感覚で二軒目へ。

行ってみるとこんな事があるのかという位に街の空気が重い。

なんなんでしょうあの淀みかたは。

さらに目的のバーも閉店間際。

近くにあったバーも閉店作業中。

2人してテンションだだ下がり。

ちょうど終電前で終了。

かわいかったけど悔しいというより、こんな事もあるのかという印象。

二度とあの近辺には近づきません。