1日目

 

昼過ぎから出るもなかなか調子が出ない。

帰りたいほどでもなく粘る。

夜にバー連れ出し。

くそうるさい中、理解者を目指す。

その後の予定をずらしてくれて、帰り道で腕を組んでくれた。

トークの方向はよかったはず。

もう少しチャレンジしてもよかったのかも。

 

 

2日目

 

天気が荒れ模様の日に講習へ。

はじめての街。

どうも平日の街らしく人は少ない。

 

講習後、街に残ったのは4人だけ。

相変わらず人は少ない 笑

街がどうであれそれも経験。

佐藤さんと地蔵トーク。

 

その後移動。

乗り換え駅が久々の地下街だったので見回りで、

カフェからのラブホでゲット。

ゲットではあるけど慎重にいきすぎて呆れられてしまった。

建前を鵜呑みにした部分、自分の中での柔軟さを欠いた部分も大きいかと。

潔く諦める事と最後まで諦めない事、このあたりも難しいところ。

特殊要素もありリスク回避を最優先にしたのは自分としては仕方なかったけど、

洞察力のなさというか、なぜもっと素直にいけなかったのかと

少し情けなくなりました。

とてもいい子だったことに救われた。