それですわ

降りた駅のホームで声かけで飯連れ出し

からのラブホIN

ゲットには至らずでしたが、

普通にゲットできたはず。

むしろかわいかったのに何をしているのか。

9までいって残り1で何をしているのか。

ここのところ連続で自分のだめな部分がでています。

ほんと向いてないけど、それならやるなって話。

 

いつも後からじわじわきいてくる感じです。

 

いつも相手の一番を考えているつもりでも、

結局は自分の理想や都合を考えている部分もある。

 

新規の子でもきせくと同じマインドでいることで、

しっかりリードすることや決めるべきところを疎かにしているとも思う。

結果として期待に応えられていないと思います。