遠出

 

旅行など久しぶり。

当日は朝から在来線で行ってみようかと考えてましたが、

それなら早く行って下見しようと早めに出発。

 

人生初の街。

雰囲気、規模も良くいいチョイスだと思います。

皆集合からの活動開始。

 

午前中話した子とたまたま再会で居酒屋からホテルへ。

せっかくノーグダついてきたのに自分でだめにする情けなさ。

また二人で街をうろついて駅でキスして解散。

 

懇親会をはさんで深夜までうろうろ。

案外深夜もストれなくもない。

 

宿の隠し部屋にて就寝。

 

翌日は一日観光。

これもいい時間。

 

夜帰宅。

ナンパ師があれだけの人数集まるのがまずレアでしょう。

皆と話せて楽しかったです。

 

 

翌日は1日きせくアポ。

この子とは結局切なすぎる展開になってしましました。

無責任なことは言えないけどもっと一緒にいたかった。

かなり辛いけど吹っ切るためにも街へ出ます。