プチ

いつもの街

待ち合わせOLカフェ連れ出し。

時間で解散。

帰り道、話しやすいよね、と言われたのが印象的。

 

 

中規模都市へ出張兼遠征。

 

1日目

ダイニングカフェ→宿泊先で即

よく話してみれば結果は出しやすい子でしたが、

この流れで結果に繋がったのはかなり成果でした。

 

2日目

カフェ連れ出し

レアなお土産をいただく。

 

3日目

カフェ→宿泊先で時間切れ

後日ゲット

 

目指したものが初めて形になりました。

思うことが沢山ありますが、

それだけ意味があることを今やっているんだとも思えます。

自分自身の感情も動くので、

上手くなったとしても回数をこなすのは厳しいのかもしれません。

 

それでも今はこの方向で人間性を磨いていきます。

 

全体として、やろうとしている事が少しずつですが感じることができるようになってきている気がします。

 

 

 

 

 

 

やはり拠点が近いと数倍活動しやすいし、

結果も相当かわってくるはず。

いずれはそこも考えなければと思います。