逆で

 

前回、トランプマジックの回答ありがとうございます。

自分が体感する事で、

やろうとしている事や、些細な事による力をより理解できるという訳ですね。

知識があれば、相手の無意識も読み取りやすいのかもと思いました。

 

 

 

 

 

ここからは活動報告。

 

昼活でランチ連れ出し。

食べ終わって話していると、真後ろに入った客が

豪快にくしゃみを連発しだす。

若い男2人、楽しそうに。

地下の狭いフロアなので気分が悪く移動打診。

 

近くのカフェを探索。

1つめ満席からの2つめも満席。

都会は恐ろしいです。

 

結局たまたまあった喫茶店へ。

 

時代に取り残されたような空間。

よぼよぼのじじばばが切り盛り。

カタカタ揺れるテーブルをはさんでトーク。

今回の子には明らかにマイナスでしたが、

頑張ってなんとか持ち直し。

挑戦はせず駅へ見送り。

 

今回は音声では何度かきいた事のあるタイプ、

会話展開でしたが、自分の連れ出しでは初でした。

音声のおかげで全く動じる事はありませんでしたが、

かなり準備不足を感じました。

 

漠然とですが、しっかり準備と心構えがあれば、

可能性はあったのではないかとも思えました。