講義

 

寒すぎて萎えていましたが夜にモチベ急上昇で街へ。

短時間集中コースからの直ホテル連れ出し。

 

部屋INからのカフェトークでまさかのjojo発覚。

Fは経験ありでFにて。

これはこれで。

 

出れる時ではなく、出たい時に出るのがやはり理想ではあります。

 

 

 

今回の大ボリューム&セミナー音声ありがとうございます。

めちゃいい音声ですね。

セミナーは確かにジャンルや状況の違いはあると思いますが、

ギラ時に意識できる事が増えました。

なかなかこんな講義はきけませんね。

こういった内容をみんなで真面目にやれるのがやはりいいです。

バランスというか。

そんな講習の雰囲気が伝わるのもとてもいいと思います。

ほんとに変な連れ出ししてる場合じゃないです 笑

 

最近はなんだかんだで座学に集中できていなかったので、

また見直していきます。

あと、スマホの画像管理がややこしくて放置になっていましたが、

やっと整理できました。

ガラケー時代のシンプルさが懐かしいです。