向いてない組

 

きせくアポの帰りに乗り換えでいつもの街。

ついでに少し様子見。

 

移動しようかて時間にカラオケ連れ出し。

どうしようもない内容。

講習もいけずでダブルパンチ。

大事な事を思い出したのである意味感謝ではあります。

 

夜に懇親会だけ参加。

初めて懇親会でまともに喋った気がします。

いつも普通に喋れるといいんですが。

 

HMさんは関西人だったんですね。

話しやすい人でした。

講義聴き逃したのが悔やまれましたが、

配信してもらえるとのことで安心しました。

ありがたし。

 

その後、Sさん、Kさんと場所をかえて共感トーク。

わかるわ~の連発。

自分は色々と誤解されているようです。

向いてないですよとしっかり応援しておきました。笑

 

やはり講習前にはストならい方向でいきたいところです。