1日目

久々の昼活。

 

運良く1声目でカラオケからのラブホでゲット。

当たり前のようにホテルへ向かい、

躊躇なくボタンを押した自分を褒めてあげたい。

日々の練習と反省の成果を出せた実感あり。

 

夕方から別街で外人2人と逆3の逆アポ。

以前連れ出した子とその友達。

ゲットなどは目指せませんが異文化交流ということで。

悩みを聞いたりなんだりで夜帰宅。

 

 

 

2日目

また昼から。

 

1人目

行きたかったカフェへ。

否定のニュアンスを出してしまっていたのが大きな反省点。

やりがちなので気をつけなければ。

 

2人目

カフェからのラブホでゲット。

人見知りタイプ。

昼にカフェ連れ出しからのラブホは、

自分の中で一番ハードルは高いと思っていたパターンだったので、

結果に繋がったのはかなり成果でした。

 

決してきれいに流れた訳ではないですが、

それぞれの場面で学んでいることが頭をよぎりました。

上手くいかない時でも

目指すべき指標があるだけで心強さのようなものがありますね。

 

コンプレックスの部分をつっこまれてもフラットな気持ちで

積極的に笑いにできたのも良点でした。

 

この日も3人しか声掛けしていないはず。

これはたまたまですが

凄腕はいつもこんな感じなのかなとか思いつつ。

 


今年できるようになった事は、

細かく言えばかなりありそうです。

ですが反省点は常に色々あり、

まだまだ精度は低いので、

できはじめている事の精度を高めていく事、

今のコミュニケーションそのものを楽しめている感覚を

維持していく事はまず大切にしたいところです。

 

 

HNSに入った事でいい年になりました。

ありがとうごさいます。

来年もよろしくお願いします。