前半


1日目

居酒屋連れ出し

暇つぶしの流れ変えれず

 


2日目

アポ 居酒屋

出るタイミングと会計時はかなりミスだったかと。

下トーク時にシーディング意識は○


その後連れ出しで居酒屋→ホテルグダ

アポ解散後たまたますぐ連れ出し。
立て続けの飲みのせいか脳みそがガス欠。
かなり早めに切り上げて移動でグダ。

会話に集中したいなら1日1人がいいのかも。

 

 

3日目

バー連れ出し→ホテルグダ

おもしろい、楽しい発言あり→○

自分も楽しく、またアウトプット意識が途切れる。
方向性を間違えなければもしかすれば。

今のトークの意識、レベルではグダが出て当然だと改めて感じている。
実践で身に付けていくしかない。

現状トークのピークだとか感情の上下なんかもはっきり言ってよくわからないほうが多い。

わかりやすい空気、発言があればまだわかるけど。


あとホテルグダはネタ押し等も試していくべか。
あっさりしすぎはもったいないかもしれない。

その前に方向性は修正して。

 

連れ出し時は立ち止めが弱いのも課題。